SSブログ

ちょっと驚きもありましたが。今週末2012.3.24(土)夜はストライクカンパニー主催第6回株主奏会@渋谷HOME [告知]

裏面の348回目。

タイトル通りですがね。

2012.3.24(土)にライブありますよ!

***

第六回株主奏会 ~まさかの五ヶ月連続!!アコースティックな糸~

ストライクカンパニー/Cafu-/平安山高宏/木田龍良

open / start 18:00 / 18:30
advance / door 2000yen / 2500yen (+1drink)

(以上、渋谷HOMEの公式サイトから転載)

***

実はですね、前記事で採り上げた、金嶺圭太郎さんが、

3/20の夜、ストライクカンパニー公式サイト上で、脱退を公表されまして。

正直、トータルに想像しても、うーん、詳しいことは分からないなあという感じですがね。


まあ、なんとなくですが、ご当人にとっては良い状況があっての卒業だろうと、

私個人は、その様にまあるく解釈をしました。


まあ、でも、びっくりはしましてね。急といえば、急だったので。

まあそうかあ、といえば、そうでもあるという、気配がない訳でもなかったんですが。

結果論ではありますが。


ともかくですね。

個人的には、今晩あたり、多少、落ち着いてきた感じもしますがね。

まだちょっと、ふわふわした様な心持ちでして。


嬉しい事、悲しい事が同時にきた様な。



私は影響受けたグループの多くが案外クールというかドライな

人間関係だった気がして。

メンバーチェンジとか全然平気というか、無関心だったんですがね。


今回はね、生で色々と接点もあったせいか、

こちら側の思い出が巡ってしまいましたね。不覚にも。


そういえば、その後、ネット上はほぼ沈黙状態と言う感じで、

1日が経過した感じです。

殆ど、誰も何も発言されていないですね。

まあ、ある意味これが普通というか、まともなのかも知れませんね、

皆、先の用事を優先という感じなのかなあ。

今までは、つぶやきすぎた。。。。という事でもないか。

その辺りも、どうでも良い事ながら、

急に静かなので、色々勘ぐりそうになるのをね、こらえてんです。

悪い癖なんでね。約に立たないことだしね。


ともかく、結成以来のベーシストがいなくなった事は分かった。

として、

あとは全て週末のライブですね。新しいストライクカンパニーのお目見えです。


そういう感じの時間になるのでしょう。

春だし、始動の春。ね。それがいいじゃないですか。


まあ、行って観てのお楽しみですな。

アコースティックライブで、サポートの方以外は、殆どが石垣島出身者の、

石垣島高いライブですよ!


よろしかったら、いかがでしょう。渋谷駅からも近いです。

http://www.toos.co.jp/home/h_schedule.html
(作成時点は2012.3の予定が書いてありますが、多分更新されてゆきます。あしからず)

地図などもこのサイト内にありますよ!


告知になってない感じですが、赦してね。

では。

どうか、お健やかで。

サイドB

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。