So-net無料ブログ作成

近々、旅にでますw。 [つれづれのこと]

裏面の392回目。

もう8月になってましたね。

ふー。

わりに、前向きなことで、色々関わっていて、あっという間に8月になっております。

今年もあと4ヶ月とちょっと。(1月始まりのカレンダーを使っているから、そういう実感なのです。オーバーでなく)


今年も音楽関係が豊作で。

限られた予算の中で、少しずつ接してました。

幸宏さんの新譜の話は前回しましたが、他にも色々。

あります。

今日は、きいやま商店の4作目も入手したばかりでしてね。

John John Festivalも新譜が出ますし。


それら諸々の話はまたの機会にでも。


来月は、ミッジ・ユーロ(ユーア)の来日公演@ビルボード東京があり、楽しみにしています。

いいライブになるはずですが、まだ告知が行き渡ってない様な気配もあり。

ツイッターで勝手な告知などしたりしておりました。

私のいるクラスタは、ウルトラボックス系とは少しずれてはいますが、まあ、今は色んな検索ツールがあるので、

何かでひっかかって、目に触れないかという感じで。


彼自身がそのレジェンド達につぐ世代で、移り変わりの激しい時代を生き抜いた表現者。

色んな音楽の香りがしますしね。

まあ、シンプルにお勧めです。事情の許す方は、是非とも。



さて。


近々、旅に行って参ります。

真夏の南の島に。真夏は3年ぶり。

途中10年ちょっとあいた時期がありますが、足かけ20年のおつきあいの八重山地方に。

ストライクカンパニー周辺の音楽を携えて。

どこかの島ではcafu-というグループを聴くつもりで。

それも旅の目的。かなり贅沢な目的ではありますw。


まあ、台風が来なければ、無事に帰ってこられるだろうと思うので、

また、何か言いに、このブログに戻っては来るつもりです。


最近は、以前より、淡泊になってきた気もするので、熱く語るかどうかは、気分次第ですw。


淡々としてても、楽しんでいるという感じなので、個人的には問題はないです。心配ないですw


ともかくも、遊ぶにしても、暮らすにしても、無事が一番ですよね。


皆、安全第一でと願っております。


暑い日々と天災めいた気象状況がありますが、どうか、ご自愛ください。

では、また、いづれ。

サイドB

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。