So-net無料ブログ作成
夏休み ブログトップ

気になることはたくさんありますが、夏休み頂戴します。 [夏休み]

裏面、143回目です。

昨日のフジロックは、メインステージのLIVE映像が多くて、良かった。
清志郎の映像とのシンクロ、char(チャーね)も良かったなあ。


本日は、
FM802 MEET THE WORLD BEAT 2009 の映像をスペースシャワーTVの
生放送を見ておりました。

http://funky802.com/meet/index.php

どうやら、ゆず、スピッツ、このあたりがメインステージの最終組になりそうです。
ロッカトレンチは、まだ見てないと思うけれど、メインなのかなあ。

THE BOOM、山﨑まさよし氏(今日はGENTA氏はいらっしゃいません)のパフォーマンスは
見ました。

山崎氏は気づいただけで2曲、RCの曲をやってくれました。

THE BOOMの前に、サイドステージ(違う名前がある様ですが)で、
阿部真央さんという若いアーチストのライブアクトがあったのですが、
バックのドラマーがなんと宮川剛さん。

GANGAで何度も見た、宮川さんですよ。

そして、

THE BOOMの時、島唄でパーカッションやってました。

飛び入りした様で、楽しい出来事でした。


伊藤直樹さん(こちらがTHE BOOMのツアーサポートメンバー)と宮川剛さん。

マルコス・スザーノのいない時のGANGA ZUMBAは、
あと今福さん含めた打楽器隊でしたね。

10,000sambaもそうでした。


THE BOOM。

広島のフェスでは、バックステージでユニコーンのメンバーと再会し、
盛り上がったという話が、ツアーサイトにも出ていました。

今日は、どうだったかなあ。


さて、

今日は東北で高野寛さんもイベントに出演しているし、
その噂話も気になります。

あと今日は、
フジロックの映像に、高橋幸宏氏が映るかどうかも気になります。

FM802のフェスと1時間だけかぶるので、どうやって視聴しようか、
いぜんとして、ぼんやり考え中。

最後に全員で何かやる様なことがあるなら、ちょっと気になるけど、
フジロックも最終日であるしねえ。うーん。

そういえば、ツール・ド・フランスの日本人選手のことも気になります。

新城幸也だけで、贔屓してすみませんが、
ツール・ド・フランスの情報はこちらからも、どうぞ。

http://ameblo.jp/ogkhelmet/

http://www.yaeyamanippo-news.com/special/yukiya/index.php


さて、何か、色々と言いたいこと、記録したいこと、残っている気がしますが、

軽く触れていたとおり、ぼちぼち、ブログも夏休みに入ろうかと思います。

日本の南西方面に出かけようかと思っております。

体調や気持ちの準備もあるので、少し早めにブログから休みに入ろうかと。

ブログのデザインも少し変え、パーツも臨時のものを加えてみました。

臨時のパーツは、日本の南西方面のライブカメラ映像や、
カメラのサイトへのリンクを貼ったもの。

(動作が重たくなったかも・・・ご容赦ください。休み中の代打のつもり)


再開の時期は決めてませんが、

まあそんなに間は空かないと思います。

少ししたら、また出てきたいと思います。

では、それまで、どうか皆さん、健康でいてください。

チャオ!

(ツール・ド・フランスでの、日本人選手の完走をかたく信じて)



サイドB

共通テーマ:日記・雑感
夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。