SSブログ

こんな映像が・・・の第2回 [追伸]


裏面の61回。今日は、やや、楽をしすぎですが、カリキュラマシーンから初めて眺めたら、止まらなくなりそうでした。
よくぞ、ここまでアップしてくれた・・・というか、保存状態もいいので、すごいですね。
我が家もかろうじて30年前のビデオが残ってますが、カリキュラマシーンとかは、再発とか、再放送でしょうか。

とにかく、楽しかったです。年齢がばれますね。でも、面白いものもあるので、どうぞ。
雰囲気は古めですが、それもまた良きかなと。

結局ランダムにならべました。これ探していたら、それだけで1日(無駄な時間?)終わるかも。

内容が何であるかは、特に付しませんが、おゆるしください。
(映像が突然消えた日にも、おゆるしください)



















では、投稿者の皆さんに感謝しつつ、今回はおわりのセリフなしで。
また次の機会に。

サイドB

共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。