SSブログ

<サイドBは休み中。でも早速臨時版です>日本勝ったね、良く集中したなあ、素晴らしい [断片]

臨時版でーす。(カウント更新なし)

春休みなのに。

これですよ、これ。

>WBCで日本が準決勝に出るなんてことや、決勝に出るなんてことになったら、
>にわか野球ファンになりきって登場しますよ。

嬉しいことに、勝ちましたね。強豪キューバに。敗者復活戦で。
良かったですね、日本としては。

キューバのカストロさんの具合に悪い影響がないか少し心配ですが・・・。まあ、大丈夫か、お医者さんとかついてますよね、きっと。
(キューバ政権を応援している訳ではないですが、一つの歴史を作った骨太な男性ですので、
 気にはなりますね。それにキューバは、音楽的にも重要な国だし)

まあ、次ですね。

連戦になってますが、応援したいですね。そういう意味では、日本、韓国も。

日本が勝ったら、あと一言語りたい位の試合だったら、臨時版で登場するかも。

普通に負けたら、休みを満喫してまーす。

では。基本休み中のサイドBでした。

(でも、テレビ観戦はしますよ。WBC。ジョンソンの胴上げもちょっと見たい気がするので、
心の中で少しだけアメリカ優勝もいいかなと思う、裏切り者です。

あとは、韓国に勝って一位通過するのと、負けて二位通過するのと考えると、
難しいですが、まあ、勝ちましょう。勝てるうちに、たくさん。(最大であと3回か)


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。