SSブログ

Jealous Guy。Stand By Me。Imagine。ジョン・レノンの日だなあ、追悼でなく、音楽とメッセージは生きてる。今日は、今年は、そうとも思いたい。 [音楽]

裏面の319回目。

まあ、タイトルは原曲の方からとってますが。

ジョン・レノンってのもね、気まぐれな面があるんだけどもね。

このメッセージでいうことを、音楽という形で与え、

プライベートでは、人生の中で渇望した人かなあと思うんだよね。

現地時間では、もう間もなく、あの31年前の時を迎えるのかな。

少年はおじさんになりました。

でも、ジョンは、ジョンのまま。今も耳に映像に。


カバーも色々あるけど、いつも使っているのをリンクしますね。



ROXY MUSICのカバーね。これも古いけど。

(表示があったら、Youtubeで見るをクリックしてください。別ウィンドなり、タブが開きますので)





原曲の方ですね。
(表示があったら、Youtubeで見るをクリックしてください。別ウィンドなり、タブが開きますので)



ふーむ。ふーむといって、一生歩いてゆくんだろうな。まあ、できる事しよう。
(表示があったら、Youtubeで見るをクリックしてください。別ウィンドなり、タブが開きますので)





これはライブかなあ。イマジン・ピース・タワー。
http://www.earthcam.com/cams/iceland/reykjavik/

日本語のこんなサイト(ご存知でしょうが)があります。

http://www.dreampower-jp.com/index.html


僕は今日は静かにする日です。


サイドB

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。