SSブログ

サラバ。いつもと違う場所で。ってな。 [音楽]

裏面の321回目。


さらばじゃ。

俺がこの世から、サラバするということではないけどね。

まあ、似た様なもんだなあ。


サラバの始まりだ。

だろうな。


THE BOOM サラバ いい歌だなあ。ちょっと音量が大きめかも。。。

http://youtu.be/f6ebJTUBTkw

こんなのも、じっくりと。聴いてみたりして。でも、今はね、まだ上向かないけどさ。

そのうちに。

今僕が観ている映像のイメージは、これに近いかも知れないなあ。
無力というか、かろうじて、何かが残っている感じというかね。

音量は調整してください。




まあ思う様には行かぬが、

ままならぬ年じゃったわい。最後の最後で、もう一発くらいました。

涙。顔で怒って、心は放心です。

ここで、ダラダラしながら、復活するか。

旅か音楽で癒すか。まあ、んなとこっしょ。

ぼーっと、船の霧笛がなるってな気持ちですよ。ぼんやりしてます。

BYE

See You Again.

あー、でも。

なんか、つかれちったな。俺。

くだらないことばかりの積み重ねなんだけどなあ。

ふー。

善悪とか説教とか捨て置くとね。

消えたくなる日々だよ。本当はね。

もう少しはいなくちゃいけないらしいんだが。

持つかな、おれ自身が。

音楽が俺を救うだろうか。。。そんなに甘いとも思えずね。

まあ、大マジな愚痴もたまにはあるってことさ。

月も欠けりゃ,心も欠けるってことで。

というか、無理して楽しむつもりはないんでね。

日本一、不謹慎な発言するとね。

ごめんよ。おれって、そんな最低なやつでもある。

今気づいた。落ち込むなあ。。。。


サイドB

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。