SSブログ

<追・臨>大城クラウディアの新譜情報がネットショップにもアップされた様で [音楽]

昨日は検索しても出てこなかったのですが、今日、一斉に。
とりあえず、現物販売系のメジャーサイトのみですが。

こんどのアルバムは、「Claudia」を全面に出すみたいです。
この名称で検索しないとヒットしないことがある様です。
タワーは全て大文字でした。

更新時点では、まだイメージはないみたいですが、
2009年7月22日発売。定価2800円。

7月22日は祭り状態ですね。ブームのカバーとシングルと。

なんだか、他にも増えそう。


風が歌う島

風が歌う島

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD



http://www.hmv.co.jp/product/detail/3597005

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1932326&GOODS_SORT_CD=101

これだけ、伝えたくて、つい、登場してしまいました。

(明日は、名古屋グランパス、レッズ、横浜FCの試合があるので、
 CS系の契約を解除したので、レッズ戦以外はテレビで見れないので、
 ネットで情報収集したり・・・そんな日曜です。)

追伸:
大城クラウディアのサポートをされていた、坂東次郎さんが在籍していた、
80年代あたりのカーネーションと、ついでにくじらのCDを入手したので、
そんなのも、この日曜に少し聴いてみる予定です。

母の日。という日でもありますね。

では。たびたびの登場、失礼しました。

サイドB

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。