SSブログ

八重山商工2006年組の活躍 [注目して欲しい]

裏面です。145回でございます。

ブログのページビューとか、訪問者数なんてのが見られるのですが、
この裏面は、桁がうんと少ないサイトなんですが、それでも1桁ではないんですね。

ありがたいことに。

でもやはり、だいたいは、検索エンジンあたりにひかかっていると思われ。
検索結果の後ろの方に載っているブログという具合ではないかと。

とは言っても、なんとなく、人として見ていただいている方がいる気配はあるのですね、

ありがたいことに。

いつも1、2名と思っておりますが、だいたい、そのあたりを中心に前後しているという感じ。

いいですね、日本語を使う人は1億はいて、ネットを使う人が半分はいるとして、
すごいマニアックなサイトなのです。(妙な自画自賛)

ということで、これからも、そんな、あなたに、大事に参りますよ。

ロッテ対ホークス戦。

八重山商工 2006年の春夏連続出場時のエース 大嶺君が投げました。
久々の先発。

立ち上がりは不安定みたいでしたが、先輩打撃陣の猛攻で、
大量の点が入りました。

かといって、だれることなく、いい内容のピッチングをしていた様です。

3勝目となりました。よかったね。

先日、石垣のタクシーの方が、彼に辛口コメントしていたけど、あれは親心だろう。
そう受け取ろうと思います。今日は島でも喜んでいる人、少年がいるだろう。
(今日は意地をはった投球は少なかったみたいですし)

本人も悩んでいる時期があった様子でもあったので、これで勢いがついて、
終盤戦で少しでも投げる機会が増えるといいなあ。


さて、それから、今都市対抗野球大会が東京ドームでおこなわれておりまして、
26日 沖縄電力が出場します。(これは、すごいことらしいです)


で、試合は明日11:00~でございます。相手は、日立製作所。強そうではないか。良く知らないけど。

日程は以下にございますよ。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/shakaijin/2009/toshitaikou/kumiawase.html

金城長靖君が外野手として登録されています。先発しそうな感じもありますが、どうでしょう。

2006年の甲子園。特に夏。大嶺君が本調子でない中、投手をやり、そして「あーもう負けだ」と
思った時に、気迫のタイムリーを打ったのが彼です。

彼は、マークン、ハンカチ王子(斉藤君)らとアメリカ遠征もしていましたね。

あの世代は、マークンが頭二つ位でてしまっているけど、人材豊富ですよね。
他にも坂本もそうでしょ、巨人の。マークンと少年野球でバッテリーを組んでいたとか。

マークンがキャッチャーだったって。本当かね。本当なんだろうなあ。

ともかく、明日の沖縄電力の勝利のために、応援しましょう。


(自分の事は書きづらいが、こういうことは、書きやすい・・・失礼な話で・・・すみません)
サイドB


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。