SSブログ

あなたに会いに行こう。音楽とかライブとか。 [音楽]

裏面の250!

今日はこれからスタート。


有里知花 「あなたに会いに行こう」を。
(英語のタイトルはこれであっているのかなあ)



大貫妙子さん、宮沢和史さんの作品でね。

高野寛さんもアコギを弾いてます。

大城クラウディアの話題も次々に出てきてますね。

ずっと、空白だった期間、やはり、アルゼンチンでレコーディングであったかあ。
妙に納得しつつ。

アルバム情報などが載ってますよ。公式サイトに。
http://www.five-d.co.jp/claudia/index.html

この秋は益々、聴くべきCDが増えた。嬉しい悲鳴。

ライブもね。ワンマン以外に、宮沢氏の企画系で

沖縄本島でのライブが発表になってますな。

http://www.five-d.co.jp/claudia/blog/index.php?ID=507

YMOの サンフランシスコライブがWOWOWで10月に無料放送だそうです。
http://natalie.mu/music/news/54949

ワーハピが9月にあるからなあ、契約しちゃうんだけど。。。まあ、いいか。

どうか、知らない人には、今のYMOに出会って欲しいですな。

そこから、時間を戻したりしても、発見が多いはずだしね。

ロックへも、ルーツミュージックへもクラシックへも旅が続くのでねえ。

彼らの場合。

遠くのライブの話ばかりでしたが、最後に、南関東なら近い場所のライブのお話。

日差しがさんさんと降ってますが、海岸でね、ライブがあるんですなあ。

海風があるから、水分と帽子とあとは日焼け対策に注意して、

よろしかったら、お出かけ下さいませ。

海水浴にきたお客さんや、地元の方が多いのかも知れませんが、

ファンの方がいたら、どうぞということで。

ストライクカンパニー、カワミツサヤカ、ひがあゆみさん、トレモノのメンバーの方などが
出演するそうです。

2回転するみたいです。都合の良い時間からどうぞ。

(ひがあゆみさんのサイトから転載。変更もあり得るので、そのあたりは、

確認するなり、場を楽しんでいただくなりで、大人の対応でお願いします)

電車だとJR茅ヶ崎駅からバス、徒歩、タクシー等で茅ヶ崎海岸を目指す様です。
(東海道線)

こちらにも詳しいことが書いてあります。
http://southernbeachchigasaki.com/

■8月19日(金)

■場所:茅ヶ崎サザンビーチ(http://southernbeachchigasaki.com/

■12:00~16:30 

■お客様入場無料のフリーライブ 有料駐車場、海の家有り

■出演者:石垣隆太/カワミツサヤカ/ストライクカンパニー/

木田龍良(トレモノ)/ひがあゆみ


タイムテーブル(予定)

進行は天候などにより変わる場合があります


12:00~12:15木田龍良

12:25~12:40石垣隆太

12:50~13:05カワミツサヤカ

13:15~13:30ひがあゆみ

13:40~13:55ストライクカンパニー

14:15~14:40木田龍良

14:50~15:05石垣隆太

15:15~15:40カワミツサヤカ

15:50~16:15ひがあゆみ

16:25~16:50ストライクカンパニー


※雨天中止

そうかあ、石垣隆太(ガッキー)のソロあり、

ストカンがトリかあ。明日どうかなあ。。。。うーむ。


まあ、とりあえず、皆様に告知。



厳しい気象ではありますが、身近でも良いしね、

まあ色々でかけてもよいし、誰かに、何かに会いに行けたら、風も吹くかも。

では、では。

暑さ対策、気をつけましょうね。

サイドB

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。