SSブログ

JAPAN(バンド)、ミック・カーンがらみでね。 [音楽]

裏面の259回目。

JAPANというバンドは、U.Kにあったバンドのことです。

特に今の状況とも関係ないですが、思いついたので。

はじめのビデオ2つが音が大きめ。
他はさまざま、です。

音量が前後で落差があるものがあります。

音量どうかご注意くださいませ。

音量、小さめに絞って、調整しながらということで、

ご覧のほどを。

どうかひとつ。



これは勢いあるわ。解散ライブ(日本公演)はここまで若くなかったなあ。
この当時は口パクとリアルと混じっているんだけども、、、これは口パクかな。
音源に勢いがあるんだなあ。


別バージョン。勘違いされると困るのだが。皆、美しい青年だなあ。つくづく。
羨ましいもんだ。


こりゃ、ギターが土屋昌巳さん!かあ。この年の幸宏さんのライブにも出てたよなあ。
これは、生演奏も混ざっているなあ。ドラムも。


時代が遡りますが。ギターがロブ・ディーン(脱退したんですなあ。確か)だしね。
swingとnew career。これは、ほぼ生だな。


bamboo houses 12inch  こっちが好きだった。。。A面むきじゃないだろうけど。


Bamboo Music


Mick Karn




ビル・ネルソン、幸宏さんがらみで。2つ。




ライブ映像かなあ。


ミッジがらみで。最初はウルトラボックスですが、半分位からAfter A Fashionのビデオが(涙)


こんなのも。プリンストラストかな。ベースにミック・カーン。ドラムがこの曲でフィルだよ。
WHOのピート・タウンジェントも。。。涙。
こんなベース弾く人は、もう出ないだろうなあ。パーシー・ジョーンズのそれとも、
違うものね。



これは、ガン治療の時のサポートアピール映像だったんだね。。そうかあ。
だから、この映像があるんだ。

ミック。

R.I.P.


そうだなあ。なんだか、個人的なこと含めて、

1月からお別れが多かった年でもあるな。


災害もな。

色々ありすぎるぞ。2011年よ。

もう最終コーナーが見えてるってのも信じられないけども。

時計がおかしいなあ。。。自分の心の時計かな。

・・・

秋の虫が鳴いてますなあ。

急いでいても、

追い込まれていても

ぼちぼち、、、やれたらいいやね。

年々、絶句することが増えるのだけど、

自分の愚かさ加減含めてね。

今年はとりわけ、絶句が続くなあ。

だから、くだらないこと、浅薄なことを、話したり、

吐き出したりしているのかも知れないけども。

あんまり、気楽ではない気がするけども。

まあ、いいやね。

ではでは。

どうか、ご息災で。


サイドB

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。